

ビッツパーツ整理

ランナーがたまって仕方がないので、年末の大掃除の一環でビッツパーツ整理をしました。
前まではごっちゃにしてたのですが、後でパーツを探すのが大変でした。
今回は100円ショップで
・ジップつきのビニール
・シール
を買ってきて、整理。
ランナー20枚ぐらいを処分できました。

ビッツパーツ
整理したビッツパーツ。名前が書いてあるので探しやすいです。

オウガビッツパーツ
オウガキングダムのコアアーミーボックスからこれだけのビッツがでました。
一応ちゃんとミニチュアは作ったはずなんですがね(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
