スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 リザレクショニスト キライ

ヴェンジェフル・スピリッツ(キライ・クルー2E)
ソウルストーン 14SS CACHE3

マスター キライ アンコク

まずお伝えしたいのはこのBOXだけでは遊べませんということ。14SSと少ないのはなぜかというと、イkリョウとセイシンが召喚専用なのです。キライを使うのには必須なのですが、編成には入らないためSSが少なくなっています。
さて、キライはスピリットを操るのに特化したマスターです。近くの味方のLivingモデルかUndeadモデルが攻撃を食らえば攻撃したモデルの横にイキリョウを召喚します。イキリョウはSlowとパラライズを無視することができるため、登場とともにその敵を攻撃することができます。さらにイキリョウがとりついていると他のスピリットモデルは攻撃力があがり、さらにイキリョウは味方のスピリットを呼び寄せることもできます。
またキライはスピリットのモデルを召喚することもできます。呼べるモデルはキライ召喚リストを参照。
アップグレードは味方スピリットとのシナジーを追求するもの、召喚を強化するものなどがあります。
マスターを使うには26SS以上の編成で遊ぶ必要があり、アップグレードを使ったとしても20SS以上のモデルは必要になります。また召喚のモデルも一緒に買っておきたいため、このBOXプラスアルファは購入が必須となります。間の悪い事にメタルのモデルも徐々に手に入りにくくなってきているので、いまはじめると初期の編成に苦労するかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。