スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 ネバーボーン ゾライダ

ザ・スワンプ・ハグ
ソウルストーン クルー31SS CACHE4

マスター ゾライダ ブードゥ呪術師

呪いの人形を使った攻撃が得意です。呪いの人形を召喚し、相手を呪えば、もう相手を攻撃する必要はありません。呪いの人形に攻撃を加えれば呪った相手にもダメージがいきますし、呪い人形にかけたコンディションも相手にかかります。またObeyで敵や味方を操作したり、敵が動くとカードを引く魔法などもあり器用なマスターでもあります。守備面は一件脆そうですが、その姿ゆえか簡単に全力で攻撃することができないようになっています。Enthrallの能力でファクションに関わらずLivingでWP4以下のクルーを雇えることができるので、何気に編成の幅はマリフォーでもトップクラスです。ブードゥドールは編成しなくても1ターン目に召喚すればよいので、その分浮いたSSでアップグレードや他のミニオンを入れるといいでしょう。編成の幅が広くブードゥを絡めたコンボが色々考えられるので、コンボ好きな方にはおススメです。
同梱のシルリッドは機動力では最強のミニオンです。機動力を求められるストラテジースキームでは有効ですが。、殺し合いのストラテジーでは苦労するかもしれません。殴り合いのできるミニオンやエンフォーサーを買っておくとよいかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。