スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 リザレクショニスト マスター マクモーニング

ボディー・オブ・エビデンス
ソウルストーン クルー29SS CACHE4

マスター マクモーニング マッドドクター

マクモーニングは多様なマスターです。まず14ウーンズとHard to Woundがありこの時点でタフなのですが、恐るべきはマクモーニングは近距離攻撃でダメージをあたえると最大5点回復することができます。CHACHEも4あるのでソウルストーンによるダメージ軽減も加えるとそうそう近距離での殴り合いでやられません。また近距離攻撃はアーマー、Hard to Woundを無視し、ポイズンコンディションをあたえるため火力としても十分です。接近戦として前に出れるマスターの側面があります。またマクモーニングはポイズンコンディションをコントロールし、通常毎ターン1点のところを2点あたえることができます。また相手のポイズンコンディションのダメージを一気にダメージに変えるということもできます。同梱のクルーもポイズンをあたえることに長けたクルーが多いのでみんなでポイズンをあたえて一気にマクモーニングで爆発させるというポイズンマスターとしての側面もあります。更にアップグレードをつけることで、ゾンビ犬やフレッシュコンストラクトを召喚することもできます。召喚マスターとしての側面もあります。1つのマスターで戦い方を変えれる面白いマスターです。召喚のアップグレードを選択できるように追加のフレッシュ・コンストラクトゾンビ犬あたりは一緒に買ってもいいかもしれません。BOXの内容が十分戦える編成なので必須ではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。