スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 グレムリン サマーティースジョーンズ

ザ・バユー・ボス
ソウルストーン 25SS CACHE4

マスター サマーティースジョーンズ

サマーはかなりユニークなマスターです。相手と自分の手札を全部捨てる能力があります。その代わり自分は山札の一番上でチートできたり、周囲でグレムリンが死ぬと2枚カードが増やすこともできます。ずるい。マリフォーで手札を一方的に持てる状況を作れるのはかなり強力です。アップグレードによってはグレムリンを召喚することもできます。召喚というよりは分裂させる感じですが。
同梱のバユーグレムリンはSS3と最安のミニオンです。射撃もあたりにくいですが、サマーの力で相手が手札がない状態にしていれば十分ダメージを与えられるでしょう。マリフォーはAPの数がものを言うストラテジーもあります。1体増やすと1ターンのAPが2増えるので安いミニオンがいるということはそれだけで強力です。一気に動きたい場合はレミーに投げて貰えば10インチ移動できます。着地に失敗して死ぬかもしれませんが。他のゲーム同様、マリフォーのグリーンスキンもかなりユニークな能力です。オフィーリアよりはこちらの方がそのユニークさは味わえるのではと思っています。
メレーで敵を倒すとピグレットを召喚できますし、ヘンチマンのレミーのアップグレードにもピグレットを召喚できる能力もあるので、一緒に買っておくとよいでしょう。後はグレムリンは何かと自分や味方を傷つけてメリットを得る能力が多いので回復役としてスロップ・ホーラーあたりは買っておくと戦い方の幅が広がるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。