スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 グレムリン オフィーリア

ザ・キン
ソウルストーン 33SS CACHE3

マスター オフィーリア 女ガンスリンガー

オフィーリアは使い切りのアップグレードを駆使して戦うマスターです。リロード能力やトーテムのヤングの能力によりアップグレードを付け、強力な射撃を繰り出します。通常の射撃も強力なトリガ-Dumb Luckにより4/6/8のダメージで致命傷をあたえます。防御面もアップグレードを盾にすることでダメージを減らすことができます。またオフィーリアの周囲の味方モデルはHt1(グレムリンはHt1が多い)のモデルと接している敵に対して接近中でも射撃できる能力もあり、上手く安いトーテムやミニオンで時間稼ぎしつつ仕留めるという動きもできます。他のクルーも個性は揃いで連射してくるヘンチマンのフランコイスをはじめとし、ブラスト&自爆のラヴェージ、スナイパーのラミ、強力な射撃を持つラファエルと個性派ぞろいです。彼らはみんなRecklessの能力をもち傷つきながらFastを得ることができます。その上オフィーリアと同じDumb Luckのトリガ-も備えているので瞬間的な移動力や火力ではNo1といっても過言ではないBOXになっています。一方でDfやWpは低めに設定されているので先手必勝!という戦い方が好きな方にはオススメなBOXです。ミニオンがいないのでミニオンを一緒に買っておくと編成の幅が広がるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。