スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 テンサンダー メイフェン

レイル・クルー
ソウルストーン クルー27SS CHACE3

マスター メイフェン クンフーマスター

メイフェンは近距離戦に特化したマスターで、特に乱戦の中で真価を発揮します。DFトリガ-では相手の攻撃を避けて敵から離れ、メレー3インチのジャックハンマーキックで縦横無尽に攻撃を繰り広げます。また味方のレイルワーカーの近くに移動してからのタイガークロウやジャックハンマーで味方を支援することもできます。アップグレードも1人で格ゲーさながらのコンボを繰り広げるものやジャックハンマーキックでスキームマーカーやコープスマーカーを破壊できるようになるもの、敵を倒すとカードを引き1点回復するものと長所を伸ばすものが多いです。またスローとパラライズに体制があるのでリザレクショ二ストあたりには有効に働くのではないでしょうか。同梱のクルーも近距離に特化しているのですが、VentSteamという周囲を射撃と魔法守ることもできるので相性もばっちりです。トーテムのEMBERLINGはPEONではないのでスキームマーカーを置いたりできるので覚えておきましょう。
全体的に分かりやすいクルーになっているので、ミサキ同様こちらのBOXも初心者にオススメ出来ます。
テンサンダーの増強で触れておかないといけないのが、オイランサンダーアーチャーです。どちらもクロスロードで強化されています。カードが入っているかは失念しましたので、購入の際はテンサンダーズ:アーセナルデッキ(W2英語版)も買っておくとゲームがしやすいでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。