スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 リザレクショニスト シーマス

シャドウ・オブ・レッドチャペル
ソウルストーン クルー26SS CHACHE3

マスター シーマス 好色殺人鬼

シーマスは切り裂きジャックをモデルにしているマスターで、Black Alleyの能力でテレインの影から現れて敵を暗殺することが得意です。射撃が強力なのですが、1ターンに1発しかうてません。近距離が苦手なようにみえますが、アップグレードに近接武器があります。ディフェンス面はTerrifyingがあり、Impossible to Woundをもち、Hard to Killあり、近くで敵がWpで失敗すると回復するとかなりタフなマスターでもあります。
同梱のクルーは相手をPeon(シナリオ達成できなくない)モデルに変えてしまうマダム。マダムもTerrifying持ちです。トーテムも特徴的でコピーキャットキラーがトーテムにしてはかなり強力な射撃を持っています。ミニオンとして同梱されているロッテンベルはウーンズ8のHard to Woundもちでミニオンで1番固いモデルです。おまけにLureという敵を動かす能力があるので、ロッテンベルでLureでつったところをシーマスやコピーキャットキラーで銃殺するといった動きが基本になります。ベルは死ぬとコープスマーカーを落とし、シーマスはコープスマーカーからはロッテンベルを召喚できるので、倒しても倒しても出てくる恐怖を味あわせられます。
アップグレードも豊富でダメージ軽減のギミックが楽しいハットマーカー、近距離武器、ロッテンベルがより魅力的になって釣れる距離が伸びるもの、与えたダメージだけ回復できる射撃武器もあります。モーティマーを入れて重召喚編成にしてもいいですし、ロッテンベルで釣ったものを各個撃破する編成にしてもよし。リザレクショニストの中では使いやすいオススメのマスターです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。