スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 アウトキャスト レベティカス

サルベージ・アンド・ロジスティクス
ソウルストーン クルー26SS CHACHE4

マスター レベティカス 死を克服した男

DF5、ウーンズ8と死にやすそうにみえますが、マリフォーの中でも最も殺しにくいマスターです。レベティカスは自らの死さえもコントロールし、倒したと思ったらまた沸いて出て来ます。オフェンス面はHard to WoundとHard to Kill無視の射撃でSlowコンディションまで付けることができます。相棒のアリスも3/4/5 Hard to Wound無視の強力な射撃をもっています。近くによればいいだろうと思ったら、2人ともシビアダメージが8の必殺に一撃も持っています。アボミネーションを召喚することもできたりします。
編成のアップグレードも豊富で、アンデッドをファクション(グレムリン以外)関係なくいれられるものとコンストラクト(グレムリン以外)いれられるものがあるので、編成の幅はNo.1のマスターでもあります。
ホローワイフのコストが0のため、26SSと少ないポイントになっています。ぜひ他のモデルもBOXと同時に入手しましょう。アボミネーションは4体で合体してデソレイション・エンジンになれるので、買っておくのもありですがまだプラは出てないです。アボミネーションを召喚できるので追加で買っておくのもおススメです。編成で押さえておきたいのはSSコスト6以上のモデルです。レベティカスが復活する条件にホローワイフの近くにSS6以上のモデルが必要になります。それがアリスのみの編成にしてしまうと、アリスが死ぬ=レベティカスが復活できなくなるという状態になってしまいますのでアリスがリスクを取れなくなってしまいます。豊富なクルーからぜひもう1人の相棒を探しましょう。
色々おすすめしてしまいますが、この編成の幅と戦うスタイルが変えられるからです。長く楽しめるBOXとなることは間違いありません。ゾライダいわくレベティカスはマリフォーの運命の中心にいるらしいので今後のストーリー展開にも目が離せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。