スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 アルカニスト マーカス

クロウ&ファング
ソウルストーン クルー34SS CHACE4

マスター マーカス 自然系呪い師ビースト使い

マーカスは自分自身で攻撃するのではなくビーストを支援や操作によって戦うマスターです。ビーストならば味方だろうが敵だろうが自由にアクティベートできるAlphaがかなり強力です。敵にビーストがいなくてもマーカスが殴ればビーストにすることができます。またビーストの攻撃力を上げると同時に守備を下げるバーサークみたいな状態にできます。またマーカスは近くのビーストにダメージを割り振れるので中々にタフです。アップグレードによってガラリと能力を変えることができるマスターでもあり、遠距離から相手をビーストにしてあやつったり、移動力や攻撃力をあげれたり、Df増やす&再生能力をつけたりできます。同梱のクルーはエリート編成になっており、頭が3つあるうちは強いセイバートゥースや敵を逃がさない蛇、ランページで吹き飛ばすゴリラ、味方のビーストを強化しつついざとなったら自分も変身するヘンチマンミランダとバラエティーに富んでいます。シビアテレイン無視やリープによって一気に敵に近付く能力など移動に関わる能力も多いので機動力もあるBOXです。拡張もマーカスの能力によりビーストならばファクションを問わずに編成できるため編成の幅も大きいです。
BOXは高コストのモデルが多いので、数が必要になるストラテジースキーム用にモールマンホールキャット・プライドを買っておくといいでしょう。あまったエリートビーストはミランダが変身すれば無駄になりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。