スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 アウトキャスト ビクトリア

ハイアード・ソード
ソウルストーン クルー34SS CACHE1

マスター ビクトリア 双子のトレジャーハンター

まずビクトリアの能力値みてウーンズ7って弱くね?と思うのですが、ページをめくるとまたビクトリアがいます。ビクトリアは双子ともいうべき(はたからみればそう厳密には違う)ビクトリアオブブラッドをコスト0でいれられます。これこそがビクトリアの強みです。マスターとしてビクトリアオブアッシュがAP3、ヘンチマンとしてブラッドがAP2。ビクトリアはある意味5AP動けるマスターなのです。マサムネから繰り出される攻撃は3/4/6と十分、おまけに近くの敵まで攻撃できる能力もついています。これは双子のブラッドも同様です。同梱のヘンチマンテイラーはハンマーを振りまわし召喚された敵に襲いかかる能力があり、ミニオンのローニンは大刀を振りまわします。全体的に近距離戦に特化したBOXなので、近距離戦したいぜーという方にはおススメです。後クルーは全員女性です。
ビクトリア達シスターは回復すると他のシスターモデルも回復するという能力があります。しかし、このBOXのクルーには回復させる能力がありません。一応アップグレードにはありますが使い切りです。フライコープスライブラリアンやシスターのヴァネッサを一緒に入手すると戦いの幅が広がるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。