スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモン戦とガットマジックトークン

日曜は神保町でFB。
オウガキングダムで出撃。王子のsデーモンと1500P戦。

ヘラルド合流のブラッドクラシャーを削るべく、リードベルチャー4体で射撃。
ミスファイア、ミスファイア、ミスファイア、4。
当然1ダメージもいかず。むしろリードベルチャーが半壊。
そのまま本体に突撃されて壊滅。
その後もフレイマーやらで削られてノブラーキングダムになったところで投了。

リードベルチャーの出目は仕方ないけど、それ以外にも色々まずった戦いだった。
初期配置とかファストへの対処をミスった。
小回りきかないアーミーだからその辺はしっかりしないとね。
後は8版の場合はアイアンガットよりはその分ブルを沢山いれた方がいいような気がするなー。
ブルーザいれるならポイント足してタイラントいれるべきとか、ゴウガー2体は入れるとか、編成もまだまだ遊べそう。
ガットマジックトークン

写真は前日に作ったガットマジックトークン。
オウガのスペルはりメインが3つあって管理が大変。アーミーブックにも「効果が持続する魔法が掛かった場合は巻末のはらわたトークンか何か目印になるものをおけ」とあるけど、ダイスじゃ味気ない(かつ混乱する)ので余ったベースを使って作成。
絵はアーミーブックにあった象形文字から適当にチョイス。
下地はオウガっぽく茶色とかカーキーにしようかと思ったけど、トークンは目立った方がいいのであえてフェンリルグレイを採用。
線いびつなのはアーミーブックの絵がいびつだったからよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。