スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリフォー マスター&クルーボックス紹介 アウトキャスト フォンシル

ハイアード・ガンズ
ソウルストーン クルー34SS CHACE1

マスター フォンシル 強襲型傭兵のカリスマ

殺しちゃうオジさん。フォンシルは傭兵集団フライコープスのトップです。その総合的な攻撃力はマリフォー会でもトップクラスです。射撃のダメージは3/4/5、近距離攻撃は止めの1発を繰り出してくるため自分だけで最高4回攻撃してくる可能性があります。アップグレードやフライコープスのハンナの力を超えればさらに殴ることができます。機動力もあり、ジャンプの能力でテレインや他の敵モデルを無視してチャージすることができます。
同封のクルーはトランクを除いてすべてフライコープスです。フォンシルの近くにいれば最後の1発にも耐えれます。離れたところにデプロイ出来て1ターン目から狙撃できるトラッパーや、カバー無視のスペシャリスト、味方を回復できるライブラリアン、シビアテレイン無視のフライコープスとクルーの種類も豊富です。チームのおのおのの役割をしっかり果たして連携していくプレイが好きな人にはおススメのBOXです。
BOXには珍しくヘンチマンが入っていないので、ハンナあたりは一緒に買っておくのもありです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。