

久々にトロール!

沖縄に来てからずっとメノスだったのですが、久々にトロールを使ってみました。
ballさんは出張で雪に巻き込まれたため参加できず、ineさんと3戦。

1戦目はハンターグリムvsハーカビッチ。
早々にフィートを使って先手を取ってかち。
フェンブレードにミラージュは強力ですね。
Trollbood1


2戦目はマドラックvsブッチャー。
3戦目もマドラックvsブッチャー。
両方ともマウラー様が暴力すぎて勝ち。

Trollbood2

メノスやったおかげで何かトロールも強くなったような。
以前はウォーマシンのが強いイメージだったんですが(カタログスペック的に)。
ホードとウォーマシンの両方をやってやっぱそれぞれによさがあると再認識。

3月もPPゲーやる予定です。
4月はMalifaux 2ndやりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
