スポンサーサイト


沖縄でもミニチュアゲーム

沖縄にやってきてようやくミニチュアゲームで遊べました。

今回はウォーマシンをプレイ。バトルグループボックスでプレイしました。
ineさんとballさんとそのお友達で遊びました。
ほぼ全員初対面でしたが、ミニチュアゲームという共通の趣味があるとすぐに仲良くなれますね。

丁度3人がシグナー、カドーア、メノスを持ってきていたのでバランスはいい感じ。
一番塗ってなかったのが紹介する自分というのがアカンですが。。。
め、メインのトロールは塗ってあるから(震え声)

一方的に喋り続きけましたが、上手く面白さが伝えらていた何よりです。
またぜひ遊ぼうという事になったので、来月もウォーマシンで遊びます。
沖縄で興味があるという方は是非一緒に遊びましょう!

ついでにドレッドボールも軽くプレイ。
オークゴブでひたすらボールが取れないという見事な接待プレイをしてきました。

ドレッドボールといえば、フュリアスグローリーがManticの代理店契約をとって販売を始めた様子。
年末には和訳が届くそうなので、興味がある人はこれを気に購入してみてはいかがでしょうか。
ドレッドボールは何回か紹介していますが、ゲームとしてはすっごくよくできていますよ。ミニチュアも10体程度塗れば遊べるので非常にお手軽です。

こちらも沖縄で興味があるという方は是非一緒に遊びましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日はありがとうございました!
大変わかりやすいイントロでとても楽しめました、
今日なんかは仕事中ずっとWMのこと考えてました :-)
ドレッドボールももっと時間取りたいすねぇ
来月もよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
