

ミニチュアゲーム今度の傾向と対策

自分が色々忙しい中、ミニチュアゲームは結構熱い流れが続いている!
気をおちつけるため書き出してみる!

・Warmachine/Hordes
 変わらず継続プレイ。アーミー増やすのはしばらく見合わせかな。
 というわけでまだまだトロールやります。
 マウンテンキング欲しいなー。

・FB
 軍拡はストップ。アーミーも増やさない。
 アーミーはO&Gとオウガで固定。
 エンパイアはもろもろ手放す予定。
 ハイエルフもしたいけど手が回らないため、塗ったの含めて手放す予定。
 新規ではじめる人が少なく、今後先細り感がある。

・40k
 オルク一本。同盟でちょっと浮気の余地あり。
 フライヤー買ったんだけどまだ作ってない。
 フライヤーは2機欲しい。
 一応リミテッドスターターは確保済み。

・Malifaux
 まだまだ遊びたいんだけど、何かタイミングがあわない。
 別ファクションやっても手軽なのがいいね。
 ゆったり継続かな。

・指輪
 スローンオブスカルに出たいなーと思ってるんだけど、タイミングが。。。
 ソースブック買ったら破けてた(怒)。今度交換してもらう。
 ただ場合によっては別の理由で熱くなるかも・・・・!?

Drop Zone Commander
 気になってるゲーム、その1。
 Epicやりたいなーと思ってたんだけど、今さら感があるのはいなめない。
 そんな中でこのゲームがでてきてしまった!40kでもなくFBでもなくPPゲーでもない領域!
 遊び相手はGMGで遊べそうなので問題なしか?
 英語がネックなんだけど、チャートが多いためそんなにガッツリ英語できなくても遊べそうな雰囲気。

Dread Ball
 気になっているゲーム、その2。
 BloodBowlも気になっているんだけど、今さら感があるのはいなめない。
 そんな中(略
 英語がネックだけど、そこまで複雑なルールじゃないので遊べそうな雰囲気。
 相手は・・・増やせばいい!

うおおおおお、全部やりてー!!
書きだしたの失敗だわこれw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミニチュアゲーム今度】

自分が色々忙しい中、ミニチュアゲームは結構熱い流れが続いている! 気をおちつけるため書き出してみる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレッドボウルはミニチュアも格好いいし、気になりますねー。
私もやってみたい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
