

ハイエルフデビュー! #springnewarmy

土曜は池袋でハイエルフデビューしてきました!

vsオウガ 750P
リードベルチャーを殲滅させて、周りのノブラーとブルーザー合流のブル本体が逃げだして勝ち。
士気の低さは意外とつらいのよ。ASBいれても結構高いし。
まぁ、戦場が狭かったのも勝因。
次回はこうはいかないかと。

vsダークエルフ 750P
射撃で負け、魔法で負け、接近戦だと向こうは終わりなき憎悪でこりゃ厳しい。
でも、
・ソードマスターとコールドワンナイト(常に先手の軍旗)でかちあって、コールドワンナイト全滅させたもののこちらチャンピオンだけ残る
・最後の1人となったハイエルフメイジがこれが通ったら全滅というスペルを6ゾロで止める
妙にダイス目が空気を読んだ熱いバトルでした。

#springnewarymyの参加者の感想
@denpaouji「パニックってこんなに大変なんですね。でもブチ込み気持ちいい!」
@komineblackmore「魔法フェイズ楽しい!キャバルリーこんなに移動していいの?」
@harunosan「ハイエルフ耐3ですごい死ぬんですけどw士気チェック8とか余裕!」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
