スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくはWarmachine/Hordes、Malifauxメインかな

沖縄でのミニチュアゲームも結構安定してきました。

現在は月に1回程度遊んでいます。集まるのは4、5人ぐらいですね。
Warmachine/HordesとMalifauxを交互に遊んでいる感じです。
場所は那覇市の市民体育館の会議室をメインに使っています。
場所代はひとり500円ぐらい、冷房代がそれなりにするんだけど1日遊んで500円ぐらいならよし。

Warmachine/Hordesは安定した面白さ。
ぼちぼちゲームにもみなさん慣れてきたのでスチームローラー(とりあえず時間制限はなし)とか取り入れていきたいところ。

Malifauxは2eになってかなりルールが整理されて遊びやすくなっています。
特にキャラクターカードがあちこちみなくてよくなったのがよい。
シナリオもスキームマーカーを中心に整理されています。

どちらも手ぶらで体験することができますので、気になった方はTwitterでコンタクトとってみてください。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。